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株式会社瑞花
新潟県
取組1
新規サイト構築等によるインターネット販売の取組
令和2年度国産農林水産物等販路多様化緊急対策事業では新型コロナウイルスの影響により、
在庫の滞留や価格の低下などが生じた国産農林水産物等に対してインターネット販売や地域の販促活動など、
販路多様化に資する新たな取組を支援する事業となります。
事例紹介として新たな販路確立に向けてどのような取組を実施したのか、
一部の事業実施者様に取材をさせていただきました。
今回、取組の成果だけではなく今後の展望についてもお話しいただきましたので
新たな販路確立に向けて参考にして頂ければ幸いです。
株式会社瑞花
新潟県
取組1
新規サイト構築等によるインターネット販売の取組
あいち中央農業協同組合
愛知県
取組1
新規サイト構築等によるインターネット販売の取組
株式会社Tokka
東京都
取組2
インターネット販売事業者と連携した取組
株式会社丸市岡田商店
北海道
取組2
インターネット販売事業者と連携した取組
株式会社北のグルメ
北海道
取組3
交通機関等との連携によるテイクアウト・デリバリー等の販路の確立
成邦商事株式会社
青森県
取組5
創意工夫による多様な販路の確立
株式会社サガミフード
愛知県
取組5
創意工夫による多様な販路の確立
株式会社北海道産地直送センター
北海道
取組5
創意工夫による多様な販路の確立
能登ふぐ事業協同組合
石川県
取組6
学校給食への食材提供
株式会社ミエライス
三重県
取組7
子ども食堂等への食材提供
NPO法人DeepPeople
大阪府
取組7
子ども食堂等への食材提供